2010年3月9日火曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

一覧ページをいじりました。

一覧ページにいくつか変更を加えました。
  • 「最近人気の診断」を「HOT診断」 という名称に変更しました。内容は変わらず、全ての診断で最近診断された回数が多いものをピックアップしています。
  • PICKUP診断」と いう一覧を追加しました。こちらは最近登録された診断のみを対象に人気のものをピックアップしています。(申し訳ありませんが、3/9 21時50分現在、古いものも一緒に出てしまっております。こちらは3月10日以降正常な形で表示されると思います。)
  • 過去の診断を検索できるようにしました。タイトル・説明文を対象に検索が出来ます。
  • よろしくお願い致します。