2010年3月28日日曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

定期的にHOT診断をつぶやく機能を再開しました

ウィルスバスターによるブロックが収まったようです。
まだ正式にトレンドマイクロ社様からのご連絡はありませんが、とりあえず安心しました。

取り急ぎ、停止していました「HOT診断を定期的につぶやく」機能を、再開しました。
現在、2時間に1度つぶやく設定にしております。ご確認下さい。

また、PC版ページヘッダーに記載されていました「ウィルスバスターによるブロックについて」という標記は一旦削除しました。

以上、宜しくお願い致します。