2010年4月4日日曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

トレンドマイクロ社よりご連絡がありました

先日、当サイトが3月下旬に1週間程度
ウィルスバスターにフィッシングサイトと見なされ
表示がブロックされてしまっていた件について、
トレンドマイクロ社様に確認のお願いをしていたのですが、
ようやくご連絡がありました。

「サイトがブロックされている事を確認し、修正を行った」
という内容でしたが、
なぜそう見なされていたかの理由についての記載はございませんでした。

理由が分からなかったのは残念ですが、
とりあえずブロックも解除されておりますし、
一旦この件については完了としたいと思います。

この期間、開く事が出来ずにいたユーザー様には申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくおねがいします。