2010年12月2日木曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

診断結果ページに、mixiボイスのつぶやくボタン、Facebookのいいねボタンを追加しました。

これまで診断結果のページには、
「ツイッターでつぶやく」リンクと、「Amebaなうでつぶやく」リンクを掲載していましたが、
今回、「mixiボイスでつぶやく」リンク、および「Facebookのいいね!ボタン」を追加しました。
(amebaなうは元々テキストリンクとなっておりましたが、今回ボタンに変更しました。)

このようにボタンが表示されます(携帯除く)
各サイトのボタンは携帯では正常に働かないため、
PC・スマートフォンのみに表示されるように致しました。
ご活用下さい。