2011年5月19日木曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

PC版でのTwitter投稿リンクの仕様を変更しました。

PC版のツイッター診断メーカーにおいて、
「結果をTwiterでつぶやこう」というリンクを開いても
Twitterの投稿欄に正常に内容が表示されなくなっておりました。

これは最近のTwitterの改定により
従来のTwitter投稿リンクが使用できなくなってしまっていたため、
この度、新しい仕様にて対応致しました。

これまでは投稿リンクを開くとTwitterのホーム画面が開き、
投稿欄に診断結果テキストを表示しておりましたが、
新しい投稿リンクでは、投稿画面が小さなウィンドウで開くようになっております。

以上、よろしくお願いいたします。