2011年12月25日日曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

Twitterのアカウント名を変更後、診断メーカーで新アカウント名を引き継ぐ仕組みの導入について

12月25日 午前8時
これまでTwitterでアカウント名を変更しても、
診断メーカーではその変更が引き継がれないという問題がございましたが、
現在(12月24日から25日午前8時現在)その問題の解消に向けて新しい仕組みを導入中です。
過去にアカウント名を変更した場合、古いアカウント名で作成した診断はそのまま残った状態になっておりますが、
今回の仕組みの導入により、過去のアカウント名で作成した診断も現在のアカウント名に変更されるようになります。

しかし現在一部のユーザー様(作者様)においてデータが正常に表示されない不具合が起きております。
大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

12月25日 午前11時30分 追記 
不具合の調整のため、昨夜より一部アップデートをかけていたデータを元の状態戻しました。
正常に表示されない不具合は一旦解消されております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
(現時点で新機能は実装されておりません。)

不具合の原因を突き止めた後、改めて以下の対応を行いたいと思います。
  • 古いアカウント名で作成されたままとなっている診断を、現在のアカウント名にアップデート
  • Twitterでアカウント名変更後に診断メーカーにログインすると新アカウント名を引き継ぐ機能の実装
不具合解消の時間もございまして、完了予定日時は未定となっております。
完了次第、こちらで改めてアナウンスさせて頂きます。

12月26日 午後3時55分
不具合が解消され、新機能を実装完了しました。
詳しくは 以下のページをご確認下さい。
http://shindanmaker.blogspot.com/2011/12/blog-post.html