2012年11月16日金曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

Twitpic以外の画像サービスやYoutube動画にも対応しました

これまでtwitpicの画像を診断結果に入れていると、
画像のサムネイルが診断結果に表示されるようになっておりましたが、
この度、ついっぷるフォト、フォト蔵、instagramなど、他の画像サービスにも対応しました。


そしてYourubeにも対応し、URLを入れると動画が表示されるようになりました。

またこれを機に
という一覧ページを新規に作成しました。画像や動画を含む診断を自動的に一覧にしています。

ぜひこれらをご活用いただき、楽しい診断を作成いただけますと幸いです。

※画像や動画の設定についてはこちらのページをご確認下さい。