2015年10月15日木曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

診断を「非公開」にしても作者のみ閲覧できるようにしました

これまでは診断を作成する際に「診断を非公開」として保存すると、作者本人も含めて誰も閲覧することが出来ない状態となっていました。

今回、非公開にしても作者だけは閲覧できるように仕様を変更致しました。

非公開にしている診断を開くと、上部に
「【非公開】作者のみ閲覧できます」
と表示されます。


出来上がった診断を公開する前に確認したり、
自分だけのために作った診断として楽しんだり、
といった形でご利用いただければと思います。

今後とも診断メーカーを宜しくお願い致します。