2016年1月21日木曜日

「ランクイン履歴」「グラフ」を公開しました

このたび、「ランクイン履歴」ページ、及び「グラフ」ページを公開しました。

このページでは、 自身が作成した診断が「デイリーランキング 」にランクインした記録を、確認する事ができます。

デイリーランキングでは、診断された回数を日別に集計し、日々の人気診断トップ200を確認できますが、
これまでご自身で作成した診断がランクインしたかどうかを確認するには、日ごとに一覧を確認しなくてはなりませんでした。

たくさん診断を作成いただいていたり、診断を作成してから日数が経ってしまった場合など、 せっかくランキングに入っていても、全てを確認しづらい状況となっておりました。

しかし、今回公開した「ランクイン履歴」ページによって
「自身が作成した診断が、◯月◯日に何位にランクインしたか」
を一覧で確認することが出来るようになりました。

また、さらに「順位推移グラフ」のページにて、個別の診断のランキングの推移をグラフで確認出来るようにもなりました。

グラフサンプル画像

グラフは「ランクイン履歴」 ページから開くことが出来ます。

これによって、 一つの診断のランキングが作成した日から現在までどのような推移をたどってきたかを視覚的に確認することができます。
「気づかないうちにランキングに入っていた」
「かなり以前作成した診断が突然上位に浮上していた」
「ある診断が毎年特定の時期に人気が出ている」
など、新たな発見があるかもしれません。

これらのランクイン履歴やグラフは、ご自身で作成した診断のみ、閲覧する事ができます

また、グラフはデイリーランキングのトップ200に一度でも入っていないと、表示することができませんので、ご注意くださいますようお願い致します。

ぜひご活用いただけますと幸いです。
今後とも診断メーカーを宜しくお願い致します。

診断メーカートップページ
ランクイン履歴ページ