2010年5月11日火曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

診断作成時に「言語選択」項目を追加

お陰様で海外からのアクセスも徐々に増えており、
それと共に日本語以外で作成された診断も増えてきました。

そこで、診断作成ページに言語を選択する項目を追加しました。
(現時点では、日本語の他は中国語、韓国語、英語とさせて頂きました。)

それに伴い、HOT診断やPICKUP診断は日本語で作成された診断のみを対象とさせて頂きました。
(海外の皆さんには申し訳ありませんが、複数の言語でランキングが混ざってしまうと日本の皆さんがランキングを楽しめなくなってしまうため、取り急ぎそのような対応と致しました。)

後日HOT診断やPICKUP診断ページの他、各ページの説明文などを、各言語に対応したいと考えております。

宜しくお願い致します。