2012年2月6日月曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

PC用のツイートリンクを以前の仕様に戻しました

以前こちらの記事にて、
ツイートするウィンドウが複数開いてしまうという問題があり、
PC・スマートフォンの ツイートリンクの仕様をWeb Intents版からTweet Button版に変更した事をお知らせしましたが、この複数ウィンドウの問題が解消されていたようです。

Tweet Buttonの仕様でも問題なく使用出来ますが、
PC版でこのツイートリンクを開くと大きなウィンドウで表示されます()が、以前のWeb Intents版では小さなウィンドウがポップアップ表示()されます。
(一部のブラウザではそのように表示されない場合もあります。)

こちらの小さなウィンドウの方がご利用しやすいと考えたため、
PC版のみ、以前のWeb Intents版の仕様に戻しました。

これにより現状は以下のようになっております。

PC版のツイートリンク(以前の仕様に戻しました。)
https://twitter.com/intent/tweet?text="診断結果のテキスト" 

スマートフォン (今回変更なし)
https://twitter.com/share?text="診断結果のテキスト"

以上、宜しくお願い致します。