2012年2月1日水曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

月間ランキングのページをオープンしました

これまで診断の日別ランキングのページがございましたが、
新たに「月間ランキングページ」を公開しました。

先月はどんな診断が人気だったかを見たり
昨年の今頃はどんな診断が流行っていたかなどを確認することができます。

毎月2日以降になると、当月の月間ランキングも表示され、毎日の集計で順位が変動します。
(例えば2月2日になると2月1日のランキングが集計され、2月のランキングが表示されるようになり、2月末までランキングは変動します。)
 
ぜひご活用下さい。
今後も診断メーカーを宜しくお願い致します。

月間ランキング | 診断メーカー