2016年8月30日火曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

診断メーカーのお問い合わせ専用アカウントについて

これまで診断メーカーに関するお問い合わせは、@shindanmaker で受け付けておりましたが、
このたび、診断メーカーのお問い合わせ専用のTwitterアカウント、
「診断メーカーサポート @shindanmaker_cs 」を作成致しました。

診断メーカーでは、画像生成機能や先日公開したチャート機能などでTwitter Cardというものを利用しております。
このTwitterCardにより、Twitterで画像やグラフが表示されるURLを含めてツイートすると、タイムラインにチャートの画像などが表示されるようになっております。


この時、このページの作成者として @shindanmaker のアカウントを設定しておりますが、このようなチャート画像のURLが含まれたツイートにリプライを行うと、 @shindanmaker 宛にもリプライが同時に届くようになっている仕様のようです。

そのため、先日のチャート機能の公開後、皆様より多数のリプライが届くようになり、
本来のお問い合わせのリプライを見つけるのが困難になってしまいました。

そこで今回のお問い合わせ専用Twitterアカウントを作成するに至りました。

このお問い合わせアカウントについては、
診断メーカーについて(Q&A)> その他ご質問がありましたら
の項目にも記載しております。

今後、お問い合わせなどがございましたら @shindanmaker_cs までご連絡いただけますようお願い致します。

今後ともよろしくお願いいたします。