2010年3月14日日曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

以下の対応

下記の件について、それぞれ対応・確認を行いました。 
  • 時間帯によってサイトが開けない、データベースに接続できない、などのエラー - > サーバを増強しましたので、少しアクセスしやすくなったと思います。
  • ログインして診断を作成したがユーザー名が記録されていなかったとの報告について -> 作り途中で時間が経ってしまうと、ログアウトしてしまう事があるようです。
  • 一部の携帯端末で診断を作成すると文字化け -> 対策を施しました。
  • 一部の携帯端末で結果をちゃんとつぶやけない -> 対策を施しました。