2010年3月27日土曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

お知らせをBloggerに移しました

ウィルスバスターによるブロックのためお知らせページさえ見れないという声がございましたので、お知らせは外部のBloggerで行う事にしました。

トレンドマイクロ(ウィルスバスター)さんからの連絡は残念ながら未だ来ていない状態です。
とりあえず待つしかありません。

ウィルスバスターをご利用で診断メーカーにアクセスできないユーザー様は申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

なお、先日停止をした「みんなのつぶやきを自動で取得する」プログラムは、
どうやら今回のウィルスバスターによるブロックとは関係なさそうですし、
既にTwitterでも公式にウィジェットとして配布されていますので、
そちらのプログラムで近々再開しようと思います。

またご連絡が遅れてしまいましたが

以前お知らせした「HOT診断」を定期的にTwitterでつぶやくのは、現在の問題について解決のメドが立つまで、しばらく自粛しようと思いまして、停止させて頂いております。

以上、よろしくお願い致します。