2010年3月21日日曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

作成した診断を修正・削除できるようになりました。

お待たせしました。ようやく修正・削除の機能が用意できました。ログインした状態で作成した診断に限り、後で修正・削除が出来ます。
ログインした状態で、ご自身のユーザーネームのURL(例:@shindanmaker)を開く と、ご本人がログインしている場合に限り、修正ボタン、削除ボタンが表示されます。
修正回数や最終更新日を診断ページ上に出した方が良いかも、というご意見もありましたが、とりあえず診断ページ自体は特に変化はございません。
バグがおきないよう色々なパターンで検証を行いましたが、問題ございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。