2010年3月9日火曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

ドメイン(URL)を変更しました。

移転に伴い、間借りしていたshindan.garooda.jpからshindanmaker.comというドメインに変更しました。今 度から新しいURLでのアクセスをお願い致します。なお、以前のアドレスにアクセスしても新アドレスに変更されます。
診断関連のつぶやきをタイムラインから非表示にするために、当サイトの旧ドメインでNGワードなどを設定されていた場合、やり直す必要があります。該当さ れる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
また、各診断結果のページ下部に表示される「みんなのつぶやき」は今後新しいURLでつぶやき取得するため過去のURLで行われたつぶやきは取得出来なく なりました事をご了承下さい。
今後ともTwitter診断メーカーを何卒宜しくお願い致します。