2010年3月24日水曜日

【お知らせ】2017年2月に仕様変更を行い、変数[RESULT1]は[LIST1]へと変更されました。過去の記事において[RESULT1]と記載されている場合は[LIST1]と置き換えてお読み下さいますようお願い致します。その他の変更内容は→ こちら

当サイトのロゴや表記を一部変更しました。

ウィルスバスターの件につきましては、まだトレンドマイクロ社様よりご連絡が無い状況ですが、ブロックの理由が「フィッシングとみなされているかららし い」とのご連絡をユーザー様より頂きました。パスワードを入力する画面も無いですし、なぜフィッシングと扱われているかの理由は不明ですが「紛らわしく思 われるかもしれない箇所」について、修正を行いました。
  • Twitter診断メーカーのタイトルロゴ画像からtwitterのロゴを消し、カタカナ表記の「ツイッター診断メーカー」としました。
  • 診断ページの「Twitter IDを入力して下さい」という表記を「診断したい名前を入れてください」という表記に変更しました。
  • タイトルロゴが変更されてしまい、これまでのロゴに慣れた皆様には申し訳ございませんが、ご了承頂けます様お願い致します。